🎃Halloween Party🎃

10月26日(土) 当教室にてハロウィンパーティーを行いました。

今年は、お菓子をかけてゲーム大会♬

特に『algo』が大人気💕 1時間半の予定が2時間半💦

ルールはシンプル、他の人の持っている数字を当てていくだけなのですが。

冷静な子、人の言っていることをよく聞いて覚えている子、表情までよく見ている子、

ルールを逆手にとってだます方向に出る子まで(なかなか賢い)。

その逆にうっかりさんやあわてん坊で負けちゃう子もいました。

性格や長所・短所を知る上でも有意義で楽しかったです。

数字や返事など“英語縛り”を取り入れましたが、さっと言えない子がいて驚きでした。

これから強化していきますよ‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA